ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

もっちりや

2010年04月02日 | ラーメン大田区
平和島ビッグファンにあった「信楽茶屋」の跡になんか入ったと聞いた気が。
「山頭火」だったかなぁ? 

行ってみたら「もっちりや」だった。なんじゃそりゃ?

平日の昼過ぎで暇だと言うのにオペレーション大混乱中

なんなのこの店

出てきたラーメン・・・やっちまいました

京急なんたらという企業の運営。
まさにスーパーのフードコートと一緒だったか。

あーあ。


醤油ラーメン ¥500

データはこちら



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Buono Buono | トップ | 泪橋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乱雑 (hpio)
2010-04-17 01:15:59
これはひどい。

ねぎの切り方を一目見てそう思いました。
メンマとともにテキトーに放り込んだかのような盛り付けも凄まじい。
写真見ていて、なんだか悲しくなりました。
これ作ってる人、きっとラーメン大嫌いなんだろうなあ、と……。

これで500円は高すぎじゃない?
返信する
酷いです (COZY)
2010-04-18 22:02:35
作っている人がラーメン好きか嫌いかはわかりませんでしたが、
愛情はなかったですね(^^;

いまやラーメンが高くなってしまったので
500円というとスゲー安いとおもってしまったのですが、

満足できなきゃやっぱ高いですよね。
返信する

コメントを投稿