ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

杉田家

2009年08月15日 | ラーメン横浜市
弦楽の練習会場が新杉田。

と来れば久々の「杉田家」。
軽く二日酔い気味なので家系は願ったり叶ったり(笑)

行列は7名ほど。店付近の路上駐車は10台ほど。
駐車違反1万5千円は怖いんだが、皆さん勇気あるなぁ。

ラーメンを食べていると、行列整理の店員さんが店内に。
”クルマを停めている方、取り締まりがきましたよ”

店内と行列から人が数名消えた

恐るべきサービスである(笑)


ラーメン大盛 ラーメン チャーシューまぶしごはん ¥1,650

コメント    この記事についてブログを書く
« 元気の源 2号神奈川新町店 | トップ | ヨシベー »

コメントを投稿