ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

元気の源 2号神奈川新町店

2009年08月14日 | ラーメン横浜市
夜はガッツリが食べたくなり、新町に停まる特急をチョイス。
「元気の源」の2号店である。

蒲田ではパチモノ臭(笑)に短命を想像したが、
隣に倣わず、こうして2号店まで出るとは恐れ入りました。

20時前後で満席。ファミリーもいたり、カップルも来たり、
帰る頃には待ち席まで大活躍の盛況ぶり。
これまた恐れ入りました。


ラーメン野菜増しニンニク増し増し ¥650

コメント    この記事についてブログを書く
« 仲々 | トップ | 杉田家 »

コメントを投稿