ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

極や 麹町店

2014年07月13日 | ラーメン千代田区
紀尾井ホールの演奏会へ。
アマオケだがクラリネットコンチェルトのソロはベルリン・フィルの主席フックスである 

麹町に車を停めると日曜はろくなラーメンがなく、数年前に来た時は「日高屋」で憤死したものだが、
日曜営業の「極や」ができていたとは。
神保町で昼時行列ができてる店だね



この辺り、日曜の外食事情が良くないせいか、かなりの盛況。

小さな店かと見えたが2階もあるのか。
というわけで不器用な日本語で2階に通され、サービスのゆで卵を剥いて待つ。



リフトで上がってきたラーメン、うちのじゃないよね
他の作業優先してないで運べよ

あぁ、イライラする
もう1分以上棚に置いたままじゃね

ってやっぱりウチのかよ

思ったほど伸びたりはしてないが、もうちょい勤勉な日本人雇ったほうが良くね 


らぁめん醤油 らぁめん塩大盛(ランチサービス) 四川担々麺 ライス(ランチサービス) ¥2,320


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« もんなか まごころ厨房 | トップ | まる »

コメントを投稿