ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

あまつかぜ

2024年08月13日 | ラーメン横浜市

お盆なんで個人商店は休みの可能性大

パーキングに入れる前に店がやっているか確認したのは「あまつかぜ」。

なんとなく飲食店向きでない町並みと、ラーメン屋に見えない外観から場所を間違えたかと思ったのだが、営業中の表示を発見。

間違ってなかったのか

 

 

濃厚と淡麗2つのメニューはかなりの別物。

 

淡麗醤油

 

どちらも魅力ありなんだが、どちらもちょっとしょっぱい

そしてトリュフオイルの偉大さを改めて認識。

 

濃厚煮干 淡麗醤油 ¥1,800

 

データと濃厚煮干の写真はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« サッポロ一番 | トップ | 壱志 »

コメントを投稿