ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

スイレイ

2010年03月07日 | ラーメン横浜市
}なんと家から歩いて5分の住宅地っつーかなんつーか、
通りからも見えない、およそ商売向けでない集合住宅の1階にオープンしたラーメン店。
ウォーキングが趣味じゃなきゃ地元の人間も知りようのない驚愕の立地
雨の中、近所故に部屋着のまま行ってきましたよ。

正直あんまり期待してなかったんだが、ヤバイ。
近所にこんなの出されたらヤバイです

ちょっと荒削りな感じもするけど、これは楽しみですぞ。


醤油らーめん+フータン ¥750

データはこちら


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« はしご 入船店 | トップ | West Park Cafe »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (hpio)
2010-03-08 00:08:28
ちっちゃな看板があることはあるけど、写真見る限りは、そうといわれなければラーメン店には見えない。
言われても、見えない。ともいえる。
大丈夫なのかなあ、この立地で。

しかして、何だがそそられる店ではありますね。
あと数ヶ月して、息子の腰が座る頃なら食べにいけるかもしれない。
どうか。
それまで無くならないでおくれ。ナンテ、余計な心配だらうか?
返信する
立地はムチャクチャ (COZY)
2010-03-08 01:22:00
です(^^;
まず場所の説明できません(笑)

周りに商業施設ないし。

でもラーメンがいいんですよ、これが。

是非!
返信する
Unknown (遊男)
2010-03-09 06:18:24
このお店はホント凄い場所ですよね笑
分かりずらいかも知れませんが、僕の所に
行き方を簡単ですが書いてあります。

http://bubulog.at.webry.info/201003/article_2.html

もうちょっと味を整えられると好みに
なるかなって印象でした^^
返信する
ナイス! (COZY)
2010-03-09 23:58:33
行き方案内ありがとうございます。

私は換気扇の音が非常に気になりました(笑)

上の住人とかも参ってるだろうなぁ。
返信する
これは惹かれる。 (しう)
2010-03-15 02:53:17
遠からずお邪魔してみます。

ところで、店名の由来は何ざんしょ。
ウチのATOKだと「水冷」しか出てこない(^_^;)。
返信する
是非っ! (COZY)
2010-03-15 22:44:28
迷わずたどり着いてください(笑)

由来ねぇ・・・
ラヲタじゃないので聞けませんでした(汗

今度訊いておきます(^^;
返信する

コメントを投稿