ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ススム

2017年12月13日 | ラーメン千代田区
1軒めが量が少なめだったのと、想定より時間かからなかったので、もう一軒行ってしまえと「ススム」へ



クーポンは肉100gプラス
ということだから食券は130gのレベル1を購入。

クーポンとともに渡すと

 ”レベル2入ります

と聞こえた。

レベル2は200gだから違うんじゃないかと思うが
クーポンで増量しておいてなんですから黙っておいた 



肉汁麺は想定してたのと違う食べ物
スゲーな、なんじゃこりゃ

まず味が濃すぎて食えん
甘すぎて堪らん

どうにか固形物だけやっつけて退散。

好みを超越して、普通に食せる味付けじゃないと思うのだが、皆さん平気なんですかね 

何れにせよ肉230gじゃなくて助かった


肉汁麺レベル1+肉100g(クーポン) ¥780


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 志奈田 | トップ | CiQUE »

コメントを投稿