ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

さんかく

2017年05月01日 | ラーメン豊島区
写真展とラーメン食べ歩きを、と思っていたのだが、
ダメ元で電話した楽器の調整を受け付けてもらえることになり予定変更して高田馬場へ

待ってる間に馬場でラーメンと思ったのだが駐車場の高さに一旦脱出

目白の「さんかく」を目指すことに。
近くのパーキング代金は馬場の1/6だ



移転してきたとはいえ、しょんべん横丁にあったとは言われても信じられない素敵な店
ラーメンもオールドスタイルとは思えない。



いいね。

食べ終えて急いで車に戻った刹那、土砂降りの雨
今日はツイてるね


わんたん麺 おむすび(サービス) ¥1,000


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 小林屋 厚木妻田店 | トップ |  »

コメントを投稿