ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

二郎 相模大野店

2009年09月16日 | ラーメン相模原市
夕べは焼き肉食べ放題(笑)

おなか一杯で朝飯食えず

朝抜いたからいいでしょうってんで「二郎」。
移転して、看板に”スモジ”表記が入っているのがステキ。
タイミング良かったのか、行列用ジグザグコースロープを使わずに入店。

またもやお腹一杯。ふー。


ラーメン+ヤサイ+ニンニク ¥650

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 進化 | トップ | 増田家 海浜幕張店 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (鉄道部品マニア)
2009-10-08 12:01:17
残念、今回はgoodには届きませんでしたか・・。
二郎にしては良心的な店なんですけどね。
まだめじろ台の店には行かれていないんですよね?
返信する
めじろ台 (COZY)
2009-10-08 22:30:23
すみません。

正直、めじろ台ってどこよっ!?
ってな感じです。
多摩の方ですよね? 余程機会がないと、、、というへタレでごめんなさい。
返信する
すみませんでした (鉄道部品マニア)
2009-10-09 15:59:05
申し訳ございません、場所が判らないですよね。
店の場所と言うのが余り説明しずらい辺境の地にありまして(w
一応店名もめじろ台法政大学前店と言っているので八王子の法政大の場所が判ればある程度は行き易いとは思うのですが何せ場所が・・。
でも場所が特定されれば横浜方面でしたら高尾山若しくは多摩方面への行楽ついでに立ち寄る事も可能なので機会があれば是非チャレンジの程を・・。
返信する
ググレカス (COZY)
2009-10-10 00:01:19
こちらこそすみません。

めじろ台なんてググればすぐわかりますよね。
感じ悪い書き方してゴメンナサイ。
次に八王子方面に行った際には是非チャレンジしたいと思います!!
返信する

コメントを投稿