ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

爆龍

2020年04月07日 | ラーメン品川区
なんかないかと検索して出てきたのが「爆龍」。
そう言えば何年か前にクルマで探して見つけられなかった覚えが

そして今日も見つからない 
探しまくって諦めかけたそのとき、まさかここに、と思った細い路地に見つけた。
まじ、ここか



店に入ろうとして更に驚愕
”ばくりゅう” だとばかり思っていたが ”はぜりゅう” なのか

爆ぜる、なんて馳星周の小説で見かけるくらいだわ

ラーメンは期待以上の旨さ
これはいい
見た目ジャンクっぽいがなかなか計算されとる。

気に入った



中華そば ライス(ランチサービス) ¥800


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 大勝軒 武蔵小山 | トップ | まこ家 »

コメントを投稿