ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ほうきぼし 神田店

2013年06月06日 | ラーメン千代田区
あの界隈へ行く機会があれば絶対に行くぞと密かに楽しみにしていた「ほうきぼし」



なぜ楽しみにしていたかはナイショである
ラーメンの事前知識は全くなし。

担々麺が売りなのかなぁ、と迷うが醤油らーめんにしようかな、とか考えていると
”お決まりでしたらどうぞ”と想定外の声が厨房から。

えっ!? 楽しみにしてたのに。。。

居ないのか(爆)

醤油らーめん ¥680

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« 土田八 | トップ | ココダケ »

コメントを投稿