ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

武虎家

2021年08月04日 | ラーメン目黒区

たまに出社すると飲食店が20時でしまってしまうというのはなかなかのハードル。

もう比較的近いところしか行けない時間

そこで「武虎家」。

 

 

先週食べた尾山台店の印象良かったので本店。

 

こじんまりしたコの字カウンターが意外。

ニンニク、豆板醤、水は四隅に配備。

 

 

これどうなんでしょ

必要な都度客が立ち歩きまくるという

胡椒はパーテーション内にある不思議。

 

 

ラーメンはうまくて特に文句なし

重たいスープが美味いと喜んだが、

家に帰ってから猛烈に効いてきた

 

チューハイも飲めないほどの膨満感

なんと翌朝も飯食えず

 

 

ラーメン ¥730

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 時しらず | トップ | FeeL »

コメントを投稿