ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

アカボシ

2012年09月13日 | ラーメン川崎市


突然ではあるが、武蔵小杉って定期で降りられることに気がついた
てなわけでラーメン食べに来てみたわけだが、スカ線ホーム本当に遠いのね

更にはそれほど有名店があるわけでもなかったという・・・

ラーメンバンクアプリを起動し選んだのは「アカボシ」。

昭和風の内装はオシャレでやっているようだが、猛烈に居心地悪い
何で何でとおもったら、覇気の無さというか、仏頂面とまではいかないが愛想の一つもないからか。
店に店員の空気が蔓延してしまっているのだな
ラーメンはうまかっただけに残念でならん。

黒次郎ラーメン(次郎)+野菜増し+ニンニク ¥750

データはこちら



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おにやんま | トップ | イレブンフーズ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (KVO)
2012-11-02 19:03:04
元気ないというか、女性店主?淡々とラーメン作ってますね。にーちゃんもマッタリしてる感じ。

でも、オススメは?と聞かれて丁寧に答えてたのは好印象。
昼時を外したのに意外に?人気店でほぼ満席なのは驚いた。
1升瓶ケースの椅子は座り心地悪くないw

つけ中は麺、多かった(^^;;
返信する
いつもなのかっ!? (COZY)
2012-11-04 13:13:46
美味しかった、と言った時のお礼は感じ良かったですけどね。
てっきり親子(?)喧嘩でもした後なのかと思いましたよ(^^;
返信する

コメントを投稿