ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

海神

2016年08月04日 | ラーメン新宿区
「海神」は8年ぶり2回め。



池袋も足すと4回め。

変わったコンセプトの店ではあるが、長持ちしてますねー。
余計なお世話ですが

毎日手に入る新鮮なアラでつくるから都度都度ダシが違う店。
今日のダシは真鯛、穴子、かんぱち、ヒラメ、カレイだそうだ。

正直サッパリわかりませんが



ただ写真見ると前回の限りなく無色透明なスープとは見た目がぜんぜん違うな。



前回の味も覚えてないので、毎日違っても問題ないような、
逆に毎日でも食べないことにはダシの違いを楽しむなんてことはできんわけだな、と

数年後何かの間違いでまた来ても、きっと同じこと思うんだろうなぁ。
ジジィかっ


あら炊き塩らぁめん(大盛無料) ¥880


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« ZONO | トップ | おとど 新小岩店 »

コメントを投稿