ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

むてっぽう 西池袋店

2021年10月11日 | ラーメン豊島区

本番前に芸劇から近い「むてっぽう」へ。

 

 

ここ1年位でできたのかと思ったら、15年以上前からあるのか。

知らんかった

 

ノーゲストで暇なのかもしれないが狭い入り口に立って通りを眺めるの止めてほしい。

外観写真が取れないし、怖くて入れないよ

 

味玉は40円以上のカンパで自分で取るという「味噌一」方式。

10円玉が3枚しかなかったので50円カンパしといた

 

 

ラーメンも塩っぺーが、味玉も塩っぺー

まもなくの本番、汐味に備えよってことか

 

醤油らーめん+味玉 ¥850

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 皇綱家 | トップ | なべやき屋キンレイ »

コメントを投稿