ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

六角家

2008年11月01日 | ラーメン横浜市
六角橋界隈も未食店が多いが、14時半だから行きたい店は閉まっていたりする。
15時迄という情報を元に「九ツ家」に行ったらば営業終了してた

しゃあない、ってんで7年ぶりの「六角家本店」である。

食券買って、勝手に空いてた席に座ったが文句言われなかった
黙ってても子供の分だけレンゲが出てくるし、随分軟化したのか!? 

・・・ラーメンも結構軟化しましたね
世間で言われるほど酷くなってはいないと思うが、支店並みになっちゃった。
昔はここだけ突出して旨かったんだがなぁ。


ラーメン×3 1,950円 昔を思うと残念だが、今時だと普通のコストパフォーマンスかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« パン | トップ | 富屋 »

コメントを投稿