ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

正道

2009年11月05日 | ラーメン大田区
完璧でない体調を押して出社。

昼はやっぱりニンニクパワーでしょ
業務用おろしでいいです、ってんで近所では3店舗。
となりの「ラーショ」か、「六角家」、あとは「正道」。
「六角家」は先日後悔したんで銀行行くついでに「正道」へ。

あーれー、、、、こんなんだったっけか??
少なくとも前回は水菜はなかったな。
ニンニクも豆板醤も合わへんがな・・・

でもライス無料おかわり自由(おかわりはしなかったけど)で
「六角家」より安いとはやっぱお得

そういや100円高の魚介とんこつがメニューに加わってたなぁ。
今日は止めといたけど。

女性と子供向けのサービスも始まってました。


らーめん ¥600

コメント    この記事についてブログを書く
« せんだい | トップ | ラーメンショップ 羽田店 »

コメントを投稿