ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

広豚麺改

2022年03月25日 | ラーメン川崎市

歩いていける店から選択したのは「広豚麺改」。

 

 

「幸家」がなくなってしまったのでここへの期待は大きくならざるを得ない

 

広豚麺の食券を買って、”太麺で” と頼むと

 ”太麺の食券ですから”

太麺細麺選べるが、そもそも食券が分かれているらしい。

細麺の食券買って太麺でと言ったならともかく

黙って了解すりゃいいと思うがなぁ

ちょっとくらい気配りできんかと残念に思うが

今日のラーメンの出来はまぁまぁで良き

 

 

ただ昔の写真に比べるとチャーシューもほうれん草もしょぼくなったなぁ

 

広豚麺 ¥700

 

データはこちら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 篠はら | トップ | 金伝丸 渋谷道玄坂店 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakita)
2022-04-06 09:31:18
こういう余計な一言を黙ってられないヤツいるよねえ・・
本質的に客商売に向いてないんだと思う
返信する
まぁ (COZY)
2022-04-06 12:32:15
私がよく見りゃいい話ですけどね。

とは言え、ここ見習うといいとは思います。
https://blog.goo.ne.jp/cozymao/e/39e35854aa94292a35daef703983313a
返信する

コメントを投稿