ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

天華

2013年11月28日 | ラーメン港区
終了時刻が早くなってしまい近いのにハードルが高くなってしまった「天華」。
外出時の昼飯にしか使えなくなってしまった



私はコショーそばが食べたくて来てるが、
ここは正宗タンタンメン目当ての客も結構居たりする

外で並んでやっと店内に入りタンタンメンを注文して”今日はねぇ”とやられてる人数人

なんでも ”そんな面倒くさいのは今日はなし” とのこと

うーーーーむ、恐るべし

怒り出す客が居ないのもすげぇな

コショーそば ¥800

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« ぶらり | トップ |  »

コメントを投稿