ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ぶぅさん

2020年08月18日 | ラーメン品川区
3度めの正直でやっと閉店前に来られた「ぶぅさん」



駐輪場完備とか神か



食券渡すや否やトッピングを訊かれるので貼り紙には目を通しておきたい。
3つも選べるのだ。急に言われると迷うよ



野菜増しと特製生姜、辛子高菜をチョイス。
ありゃ、キクラゲあったのかとか気づいても後の祭りw 
ニンニクは別に提供時に訊かれるそうな。

野菜多めは丼に直だけど、その他はアルミの小鉢で別提供される。
これが結構量が多いの。



天地返し苦手な私に辛子高菜は野菜食べ進むのに最適



ラーメン+野菜増し+特製生姜+辛子高菜+ニンニク ¥770


データはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 川の先の上 | トップ | 再来軒 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふらわ)
2020-08-19 11:43:28
系統というか、店主さんはらーめん大大森店出身。
返信する
感謝 (COZY)
2020-08-23 07:42:06
そちらでしたか。情報ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿