ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

いのたに

2017年08月26日 | ラーメン東京神奈川以外
徳島を通りかかったのでせっかくだから「いのたに」へ寄り道。



ちょうど先週さだまささしの”眉山”を読んだばかり。
徳島が舞台なのだ。

ラーメンを待ちながらサイン色紙を眺めれば、目立つところに安倍首相。
下に徳島県知事、その下はなんとまっさんではないか!



さすが!!

いよいよラーメンが出来上がろうかとなると、まずレンゲが配られる。



コップに載せるのが作法のようでここからは水を飲んではいかんようだ。



ラ博で食べたのと随分印象違うね。

スープは意外としゃびしゃびの薄め。甘みが飛び出ることもない。旨いじゃん。


中華そば(中盛)+生玉子(ヨード卵) ¥600


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 浜北軒 | トップ | 祖谷美人 »

コメントを投稿