ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

はやし田 武蔵小杉店

2020年04月17日 | ラーメン川崎市
武蔵小杉の新店「はやし田」へ。
横浜店に行こう行こうと思っているうちにこちらの方が先になってしまった



「はやし田」は意外と行ってない。
ステルスチェーンの方が多い。
なのでまぁ基本的な味はわかっているつもり。

ということで限定はどうかと思いつつも食べたことのない、のどぐろそばを



おおっと塩っぱいねー
これで合ってるの
タレの量間違ったりしてないかなぁ。

高級魚のどぐろの使い方としては「Nii」の方が良かったなぁ。

まぁ武蔵小杉の選択肢が増えたのは嬉しいことだ。


のどぐろそば ¥1,000


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 幸家 | トップ | 牛王 »

コメントを投稿