ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

嵐丸

2007年12月26日 | ラーメン品川区
某有料ケータイラーメンサイトの情報を元にTOCの「こがね」を訪ねたが定休日やんけ(T_T)仕方なく駅まで戻り、以前から気になっていた「嵐丸」へ客先訪問のついでに寄ってみた。鰻の寝床のように奥行きのある店は入店しても気付かれず、いらっしゃいもなしかい(^_^;おもしろくもないが不味くもないラーメンだが、どことなく資本を感じるなぁと思ったらGMフーズでしたか。大きな不満は無いものの、ヤラレタ知らなかったと思わされたのでありました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やしん坊@上井草 | トップ | 田ぶし(横浜店) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり… (hpio)
2008-01-03 22:03:59
おおっ、年末から404だったリンクかつながってる!
……ハッ!
あけましておめでとうございます。

いやはや、前から気になっていた店なのですが、醤油・塩・味噌が揃っている、ライス無料、という案内看板を見て避けていたのですけどね……。
やっぱりGMフーズでしたか。
しかしまあ、最近はけっこうがんばっているようですね。もっと採点が低いかと思いました。
返信する
げげげのげっ (COZY)
2008-01-03 22:45:53
404、ばれてましたか(^^; 昨日気付きました。
まさかGMとは思っていなかったのですが、味噌を食べている分には大きな不満はなかったです。これより美味くない店はいっぱいあると思います(笑)
でもまぁ、2度目はないですね。
返信する

コメントを投稿