ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

吉岡

2017年06月18日 | ラーメン豊島区
「Bassoドリルマン」の長蛇の列に諦めラーメンマップで見つけた「吉岡」にターゲット変更
こないだ「さんかく」に行くまで、目白にはつけ麺屋しか無いものだと思っていたのだが、駅近くに他にもあったのね

でこの辺じゃないかというところは通ったはずなのだが見当たらんな
マップを起動してもう一度探してみれば、なるほどそういうことか



ここのこととは思わなかったが、和民の間借りとか言う店がありましたな、そういえば。
そうか、ここだったのか



ワタミ系列の三代目鳥メロに変わっとるが

ナショナルチェーンFCでも間貸しとかできるんですね。
驚きだ

驚いたと言えば、水の提供。
ビアジョッキかよ



ラーメン ¥780


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« まるもり製麺 | トップ | まるむら »

コメントを投稿