ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

富田屋

2024年03月16日 | ラーメン品川区

旗の台に出て「冨田屋」。

”満腹ラーメン”と呼んだほうが通りが良いか 

 


東口店ということになっているが、他に本店支店あるんかいな 

 

満腹ラーメンをオーダーした後で半チャーハンとのセットに気づく

ラーメン店というより中華店だからちょっと期待してオーダー直してもらう。

 

 

おお、お新香もついてくるんか。

あらら、ラーメン割といいじゃない。単品700円はアリ

半チャーハン300円はちょっと高いかなと思ったのだが食べてみると意外とボリュームあったり。

食べ始めてから気づいたんだが丼に店名書かれてたのか

 

 

こちらが正面向くようにサーブしてよぉ

 

Aセット ¥1,000

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 井田商店 | トップ | 二代目 渡来武 »

コメントを投稿