ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

さかなとブタで幸なった。

2021年02月02日 | ラーメン川崎市

1年ぶり「さかなとブタで幸なった。」

 

 

狭小店舗であるが目立った感染対策はナシ

もともと6席もかなり窮屈だから隣との仕切りとか無理そうだし。

空いてるときに食べるしかないね

 

さていつもどうして良いかわからずスープ飲む前にぶちまけてた蓮華の魚粉。

 

こうすりゃいいことに気づいた

 

「六厘舎」方式

 

・・・結局混ぜるしかないからあまり意味ないね

 

 

煮干らーめん ¥800

 

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 壱度と言わず二度三度 | トップ | 陸 尾山台店 »

コメントを投稿