ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

冠尾

2017年10月27日 | ラーメン渋谷区
またもやクーポン握りしめて「冠尾」。



昨年末店の前まで行きつつ時間の都合で諦めた店。
今年のぴあ本に味玉クーポン着いてるから年末行かなくて正解

食券と共にクーポンを渡すと

 ”こちら、9月末までなので・・・” 

と突き返されてしまった

げっ、恥ずかしい、去年のか
と思ったものの、昨年のぴあ本には乗っとらんよな。

”2018年9月ね"

と再び提出。

あぁなんか残念。
いつもセコいやつだと思われるのにビビりながらダシてるのに
 
よくよく考えれば、昨年のぴあ本でた時にゃオープンしとらんやんけ

小心者にクーポン使いやすい環境をよろしくお願いいたします



純白湯らぁめん+味玉(クーポン) ¥800


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 鬼そば藤谷 | トップ |  »

コメントを投稿