ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

けん

2021年05月01日 | ラーメン川崎市

忘れないうちにクーポン使おうかと「渡来武」に行ってみれば大行列

次の機会でいいわ、と列への接続はやめたもののどこ行くよ

 

思いついたのが「けん」。

 

こちらは驚きの先客1名

しかしタイミングだったみたい。

店を出ると、入れ替わりに高校生の団体が現れ満席くらいじゃないかな。

 

店に入った時点では忘れていたのだけど、

古いながらにピカピカの厨房見て思い出した。

 

 

2年前の投稿。

引用してよいのかわからんのでこの程度にとどめておこう

見事やねぇ

 

辛味噌(並) ¥680

 

データはこちら

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 五常 溝口店 | トップ | ebisu食堂 »

コメントを投稿