ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

NiboNiboCino

2021年09月29日 | ラーメン品川区

 

「NiboNiboCino」のクーポンはなんと肉にぼちーの¥1000円が無料

ただし1日3杯まで。

 

 

1年も前に発行されたクーポン、この時期に使うやつなど居ないだろうと、

昼前に行ったが、今日の分は終わりとな

 

まじか、期切れの前日の1時間で3人もクーポン持ってきたってか


ワイもセコイが、セコいヤツ多いね

 

それでは肉にぼなーらを。

 


ちょっと味濃いけどうまいなコレ

たまらんね

 

帰りには

 ”チケットすみませんね”

と言われたけど、今日びラーメン評論家もどきが出入り禁止にならないだけでありがたや

 


肉にぼなーら ¥1,100


コメント    この記事についてブログを書く
« 晴弘 | トップ | MENクライ »

コメントを投稿