ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

紅葉

2015年02月10日 | ラーメン大田区
この立地ならば私は必ず来る機会があるだろう、という場所にあるのだが、
前の「毒や」はそう思っているうちに閉店してしまった

今日近場に来た機会を大切に思い「紅葉」で昼。



ウォーカー本のクーポンは大盛無料
ホントは写真の都合で玉子とかのがいいんだけど、
サービス受けるのに文句行っていいはずなし、嫌なら使わなきゃいいのに使うというか、
イヤじゃないし

旨い麺なのでいけるが、思ったより量多し
店主曰く、このクーポン作った時は中盛(麺1.5玉)の設定がなかったそう。
中盛が出来たので大盛は2玉になったそうだ。

当初想定より更に100円サービスになってしまったというのに、
表記通りの大盛を出す気概に感激である


醤油ラーメン(クーポンで大盛) ¥700


データはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 龍王 | トップ |  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年は持ちそう? (KVO)
2015-03-09 02:16:44
場所は良くは無さそうですが
お客さん、入ってそうですねw
返信する
入ってる? (COZY)
2015-03-16 12:17:03
私が行った時は昼時でしたが、先客0後客1でした(^^;
普段はもっと入っていると思われます。
返信する

コメントを投稿