ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

いろいろ残念

2021年07月06日 | 食ってない

大森あたりの未食店食べて帰ろうと「狛龍」に向かったが見当たらず

改めて調べると閉店してしまったようだ

 

帰り道上の店を調べ「龍源」へ行ったが営業しておらず

 

「田所商店」に入りかけたが、今日わざわざ食わんでも。

駐車場有りの店はクルマのときがいいよね、ってんでやめた

 

下丸子に「丸天」があるのを知り、たどり着いてみれば

 

 

 

そうだ、割と近いのに夜しかやってない、こんなときのための「やっじゃがな」目指したが

雨はますます強くなり

また20時閉店食らうかも、な時間

 

帰るべ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« らーめんはうす | トップ | トクベツ »

コメントを投稿