ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

福楽独演会

2007年12月22日 | その他食べ物系
円楽一門二ツ目、三遊亭福楽独演会に行って来ました。
枕が冗長で、しかもあまり引きつける物がなく心配でしたが、本筋は概ね良し。
「平林」で独自の演出と思われる「ぴょんりん」を用いたのに、本来の「ひらりん」を連呼していたのは残念。
「禁酒番屋」での酒飲みの仕草は流石でした。客席も注目の緊張感があり、
私もその見事さに、普段飲まない日本酒を買って帰ったほどです(笑)
来春は真打昇進らしいです。頑張ってください。
でも本当のこというと、単なる笑わされレベルでは前座三遊亭かっ好の方が腹を抱えて笑える面白さとテンポ感の良さで座を食っていたかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 幸貴 | トップ | 田ぶし@反町 »

コメントを投稿