ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

鳴神

2013年07月14日 | ラーメン杉並区
せっかく昼に感動的なラーメン食べたのに本番やらかしちまったぜ
トラで乗っときながら申しわけございません

その一箇所以外はいい出来だったのになぁ。無念

そんなだから、はしゃいで打上げに参加してる場合じゃねぇよ。

てなわけで「鳴神」へ。



半端な時間のノーゲストが切ない気分にピッタリだ
優しい鶏白湯が癒してくれる。

さぁ、気持ち切り替えてはしゃぎにいくか

白湯しょうゆらーめん ¥680

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« 菊池 | トップ |  »

コメントを投稿