ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

鴨to葱

2019年06月28日 | ラーメン台東区
休みを取ってクリムト展を堪能したら遅めの昼飯。
御徒町の「鴨to葱」ほ5人待ち。
外観写真は人がいないところを撮りたいから食べ終えてからにして並ぶ

グループ客を飛ばして案内されたのでそれほど待たずに済んだ。
ラーメンは美しい佇まいなれど丼小っこ



と思ったけど結構ボリュームあるのねん。

食べ終えて店を出れば大行列になっていた。



先に写真撮っとけばよかったよ。


鴨らーめん[白葱・花ニラ]+鴨コンフィ2枚(クーポン) ¥780


データはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« AJITO ISM | トップ | 案山子 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおよこじうにん)
2019-08-17 08:12:07
こちらはここ数年で一気に増えた「鴨」の
ラーメン店でもトップクラスだと思います
場所も良いのですぐ行列になってしまい
オープン当初以来行けてないですが。

案山子は、まあ、もう少しがんばらないと
周りにラーメン店も多いし、ここなら
アメ横にある中華路面店で麺料理食べる
ほうがコスパもいいような。
返信する
御徒町2軒 (COZY)
2019-08-18 22:08:57
コメントありがとうございます。
ほんと、リンクミスの指摘くらいしかコメントが付かない死にブログなので嬉しいです。ここまでコメントないのも珍しいです。(苦笑)
この2軒についてはまさに仰るとおり。
2軒め食べたあとは、上野に戻って大統領の方がよかったかなー、とか思いました。
とかいいつつ正直ラーメン店軒数(経験値)上がるのもうれしいのですが。
返信する

コメントを投稿