ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

壱志

2022年02月18日 | ラーメン川崎市

新店「壱志」でつけ麺。

 

 

つけ麺得意ではないが、つけ麺しかないから仕方なし

 

実はいつオープンかとずっと注目していた店。

緊急事態宣言やマン防に翻弄されてきたというか、

1年以上に渡り実に従順に休業を選んできた。

 

 

そもそも違う看板だったのに本営業しないまま店名まで変わる次第で、

2/13までのまん防の延長にはついに休業をやめたようで昨日オープン

 

給付金詐欺を疑った心の汚い私を赦してほしい

 

メニューを絞っての営業+焼豚丼やトッピングチャーシュー100円がプレミアム

 

 

100円焼豚丼お得に思えるけど

むっちゃ小さい

 

 

上から撮影するとこんな。

知らんけどわんこそばサイズ

100円はいいけど、オープン記念終わって390円はないだろう

地元のバーが運営主体っぽいのだが、いろいろよくわからなさすぎる店。

 

つけ麺専門だと余り行くことはないと思うけど

コロナに翻弄された店、頑張れ

 

辛付麺[中盛・並] 焼豚丼[小](オープン記念) ¥990

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« けん | トップ | せい家 武蔵小山店 »

コメントを投稿