ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

豚親分

2012年09月27日 | ラーメン横浜市


折角の夏休みであるが、諸事情により遊びにいけない。
予定では北区あたりの有名店でも食べに行くつもりだったのだが六角橋。

14時ちょい前の「豚親分」は行列どころか客なし
店主は掃除を始めそうな勢いで、営業終わっちゃったかと焦るが迎え入れられた。

それにしても強烈な匂いで食事をする環境ではないような・・・

これは臭すぎるわ。
暑いし

食べ始めると、閉店作業が始まった。ギリギリセーフであったか

ラーメン小+野菜ちょい増し+にんにく ¥650

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« いまむら | トップ | めじろ 藤沢店 »

コメントを投稿