ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

上々

2021年06月07日 | ラーメン台東区

台東区の行きたい店が定休日

なんか軒並み定休日

せっかくの代休なのだが、月曜休みは多いわな

 

あれこれ調べて蔵前の「上々」。

 

 

鴨のスープってのも最近増えたよね。

ダシは淡麗ながら味わい深いのだけど、

油かな 結構匂いきついよね

 

 

具材の鴨ローストが美味かったのでお土産買って帰ろうか迷ったけど、

900円は結構なお値段。

使いみちとお値段天秤にかけて止めてしまったのは貧乏だから

 

味玉がとても美味しくて100円は安いなと思った

まぁクーポンで無料だったわけだが

 

鴨塩+味玉(クーポン) ¥800

 

データはこちら

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 長浜や 大崎店 | トップ | 成ch »

コメントを投稿