ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

てってけ亭

2020年11月03日 | ラーメン横浜市

行かなくてはリストに入れっぱなしだった「てってけ亭」をようやく訪問。

 


ついでの時にと思っていたのだが、この近く通るのいつも開店前だったので


本日近くの大型外国家具店とセットにした次第。


勝手に家系だと思いこんでいたので軽くショック

自分の勘違いだから仕方ない。

それよりラーメンよりまぜぞばが主力というのが堪える


LINEをフォローするとトッピングサービスということで味玉ゲット

 


したけど味玉半分標準装備でしたか

まあいいや

 

もし次があれば(多分ないけど)まぜそばの方食べるね

 

てけまぜ

 

てけ麺+味付け卵(LINEフォローサービス) てけまぜ ¥1,560

 

 

データとてけ麺の写真はこちら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「図鑑」 | トップ | 彩音 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおよこじうにん)
2020-11-05 11:19:57
地殻徹ってこれまた凄い誤変換
返信する
面目ない・・・ (COZY)
2020-11-05 22:14:55
がーーーーん
返信する

コメントを投稿