ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

しんでぃ

2013年09月10日 | ラーメン大田区
和そばで衝撃を与えてくれた「しんでぃ」
ここはやはり洋そばも食べてみないと、ってんで日を狙ってやってきた。



チーズバジルセットにしてみたが、これはいらんな。高いし、失敗

洋そばはそれはそれで美味しいけど、やはり和そばにこの店の真髄ありとおもった

あ、和え麺は食べるつもり無いし興味もないですわ

洋そばチーズバジルセット ¥900

データはこちら



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 中本 蒲田店 | トップ | Dapper Dan Noodle »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおよこじうにん)
2013-10-19 20:41:34
和そばの日にやってる「冷たい麺」を食べました
温かい和そばと基本路線は一緒ですが、
紫蘇がきいててこちらも良かったです。
返信する
冷たい麺 (COZY)
2013-10-20 01:47:55
そ、それは知りませんでしたっ。
これからの季節はなんですが、ウマそうですね(^^
返信する

コメントを投稿