ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

107

2020年07月04日 | ラーメン川崎市

今日は仕事で21時過ぎまでPCの前離れらんないから昼はガッツリ食べておかないと。
でものんびり昼を食べてる暇もないので「107」へ。



席についてから50円トッピングが色々あることに気づく。
パクチー合うのかな、とか
納豆やばくね、とか
温玉ありかも、とか思ったけどラーメン800円もしたしまぁいいか

家に帰ってからホームページがあることに気づき何気なく覗いたら、50円トッピングのクーポンあったよ

行く前に見ないと駄目ね



ラーメン ¥800


データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 濱星 二子玉川店 | トップ | Agito »

コメントを投稿