ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

小西湖

2017年12月02日 | ラーメン東京神奈川以外
お伊勢参りのその前に腹ごしらえ。
観光地おかげ横丁でも確りとしたラーメンを出していると評判の「小西湖」、通称「横丁そば」へ

「横丁ラーメン」だと思いこんでいて、一度スルーして探しまくったのは内緒である



ちゃんと調べて再び向かえば”松阪牛を使ったラーメンです”と呼び込みしとるわい。



ラーメンは牛臭い
飲んだスープの味はクリアで旨いのだけどね。
そう、スープ美味しいのよ
麺も美味しいし、チャーシューも美味しい

それなのに喜べないのはなんでだろう


横丁そば×2 ¥1,500


データはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まこと家 | トップ | たいざん 海老名SA店 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに美味いんですよ (鉄道部品マニア)
2017-12-11 23:31:53
何か寂しい感じなんですよね。
値段の割に量が少なめなのも一因かも知れません
もう一h練りあれば名店になれたのかなあなんて思ったりもします
返信する
おおっ (COZY)
2017-12-11 23:55:05
お分かりいただけますか!?
それぞれはいいんですよ♪
なのにねぇ・・・(-_-
返信する

コメントを投稿