ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

豚島

2021年10月13日 | ラーメン目黒区

また定休日なの忘れて「トクベツ。」行ってしまった

それでは「豚島」。

 

 

近々溝の口に支店ができるそうなので興味あり。

 

食券を渡す際に麺量にヤサイとアブラを伝えるのがルール。

にんにくはテーブルにあるって。

並の麺は250gということでヤサイ増しを頼むが、

店員から7~800グラムありますが・・・ と再考を促される。

7~800 マジかっ 

 

諭されノーマルにしたのだが、ちょっと、、、 これがノーマルですか

 

 
なんじゃこりゃー

麺が出てきませんが

肉も大サービスでこりゃピンチ

 

味はうまくて、なんとか食べきったけど久々ヤバいかと思ったよ


日曜に「ちばから」で痺れたばかり。

こら体重増えるで~

 

ラーメン ¥850

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« なべやき屋キンレイ | トップ | 華らんたん 大崎店 »

コメントを投稿