ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

えにし

2022年09月16日 | ラーメン品川区

そういえば「えにし」のラーメンが変わったなんて情報があったのを思い出した。

月末までのクーポンもあるじゃんね

昼はここで決まり

 

 

やっと昼に歩いていってもへこたれない季節となってきましたな。

 

基本は醤油と塩でそれぞれ松竹梅で3種のチャーシューの選べる数が変わるしくみ。

これは思う壺と思いながらもどうせなら3種試しますわなってことで松を

 


おお、丼も変わっとる。

味の方はより柔らかな和の味わいになった

旨し。

 

片道2000歩、ラーン食べて帰ってきてちょうど1時間。

充実の昼休み

 

以前のラーメンの写真貼っときます

これは2019年のミックスラーメン[醤油]

 

 

松[醤油]+味つけたまご(クーポン) ¥1,000

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« case-K | トップ | インデアン »

コメントを投稿