ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

龍の神

2020年08月06日 | ラーメン大田区
戸越の「ぶうさん」に行ったが売り切れで終了していた
代わりは全く考えてなかったので惰性で走って思い出した「龍の神」へ。



先日訪れた「一本屋」のルーツと聞く。
なので似たようなものかと思ったのだが、食券渡してあっという間に出てくるので驚いた



あれま、大雑把に言うと博多系の細麺とんこつでしたか。

であれば基本と思われる白が良かったかと思うが、黒からも十分想像つく味だな

ボリューム的に物足りないと思ったが、替玉1つ無料とのこと。



これを硬めで頼んだら大失敗
硬めにすると確かに硬い(あたりまえだ)けど、麺の持ち味殺すだけかと。
うーむ


黒ラーメン+替玉硬め ¥720


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« しなてつ | トップ | 名島亭 ららぽーと横浜 »

コメントを投稿