ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

GYOI!

2023年08月20日 | ラーメン江東区

短命だった「鴨LABO」跡には「GYOI!」ができたそうな。

 

 

本番前ランチはここ。

営業時間中半ライス無料サービスとのこと。

それじゃそれもくださいな、ってこれのどこが半ライスじゃー

 

 

漫画盛りやんけ

 

ラーメン900円も驚かない昨今ではあるが、デフォルトで味玉1個装備。

味玉オプションで値段を下げる作戦はなしか

鶏卵自体もすごく値上がりしたから味玉分値下げというわけにもいかんのかな。

打ち上げ行く途中で「やっちゃん」発見。

こちらが本店に相当するみたいね。

今度食べないと。

 

醤油ラーメン 半ライス(サービス) ¥900

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 味よしラーメン イオンモー... | トップ | 神羅 »

コメントを投稿