ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

しば田

2016年09月21日 | ラーメン都下
前回行列に諦めた「しば田」へ
今日は時間に余裕あるから絶対食べるよ、と意気込んでやって来た。

しかし昼前なのに並んでますな
おまけに近所の駐車場は皆満車
むぅ、ハードル高い



いい加減並んで店内に入れば、というか並んでるときから薄々気づいていたが、カップルが多い
楽しいデートはいいけれど、くっちゃべってねーで食えーーー っと言いたくなるね。
オッサンの僻みと思ってくれていい。
ラーメンは伸びる前にとっとと食えってこった

なんて思ったことを忘れさせる激ウマなラーメン
あーウメー。
とっとと食べて退店しよっと



↑煮干そば

中華そば 煮干そば 炊き込みご飯 ¥1,710


データと中華そばの写真はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 一風堂 二子玉川ライズS.C.店 | トップ | 八代目けいすけ »

コメントを投稿