ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

虎のみそ

2011年07月14日 | ラーメン川崎市


定期の範囲で普通しか停まらない駅でラーメン食べようと思い立ち、
「虎のみそ」へ行ってみたが、八丁畷から結構遠かったな。
ってか「新世」があった場所か。遠いよそりゃ

まだ新しくて場所も不便なのに遅い晩飯時で待ちも出ているとは、やりますな。
ぼぶさんのブログによると、義理欠いた形での出店らしいが、にしちゃぁ良く似ているね。
良い意味で味を盗んだんだとしたら大したセンスかと。

みそらーめん ¥680

データはこちら



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 和み亭 | トップ | 高梨 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼぶ)
2011-08-17 08:37:29
引用恐れ入ります。
確かにあそこまで似せるのはセンスがないとできないと思います。
課長の使い方も同じだと、斎藤さんは言ってました。
返信する
おおっ (COZY)
2011-08-17 09:48:58
勝手に引用すみませんです。

化調まではわかりませんでした(汗

なんか若者頑張ってるし、いいですね。
それだけに不義理というのは残念な気が。
まぁ私に関係ないですけどね(笑)
返信する
元気過ぎw (KVO(カボ))
2011-08-18 11:28:00
つけ麺の方、もう少しおまちくださ~!
っと、何度も・・・・ウルサイw

寒くなったら、また行こう。
返信する
結構なことで (COZY)
2011-08-19 17:04:15
うるさすぎるのは困りますね(笑)
元気が無いよりマシですけど、
やはりうるさすぎるとねぇ・・・
返信する

コメントを投稿