ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

黒琥 東神奈川店

2013年06月15日 | ラーメン横浜市
密かに名前が気に入ってた「爆丸」が閉店して「黒琥」がプレオープンしてるんだと

豊洲と違ってイタリアンの店が経営してるようで、FCなのかな



ラーメンは高い割に中途半端だなぁ
プレオープン中は味玉かライスがサービスらしいが、
これが800円とは正式オープンしても縁が無さそうだ

帰りに訊いたら正式オープンは6月末か7月になるかも、とのことであった。長っ 
プレオープンの定義ってなんだ 

黒琥らーめん+味玉(サービス) ¥800

データはこちら



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« みに亭 | トップ | 神豚 六浦関東学院前店 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊男)
2013-07-29 23:30:53
プレでしたが僕もほぼ同様の感想です^^;
なんせ800円だと考えると…う~ん笑
返信する
強気 (COZY)
2013-07-30 09:50:45
余計なお世話ですが、よくも800円で、、、
とは思いますね、やっぱり。
「いっぱち家」は150円安いし。
返信する

コメントを投稿