ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

弘家

2014年04月30日 | ラーメン神奈川県
世間は平日だから都内の大型宿題店周りを予定していたのだが大雨ですよ

駅まで歩くのすら面倒くさく予定は取りやめ、
クーポンの束から車で行けるところを物色

ターゲットは桜ヶ丘の「弘家」に決定
もしやってなくても「銀家」があるし。



おお、やってましたよ
ってか先客も後客もなし。
こりゃこれで落ち着かん

せっかく出掛けてきたのでどこか寄っていこうかとも思ったがやっぱり面倒くさくてまっすぐ帰った。

なんか時間もガソリンも勿体なかったですなぁ

ラーメン(並盛)+味玉(クーポン) ¥630

データはこちら





↑↑ このサービス、6月で廃止とのことです。
   データ蓄積にとても貢献してきんたんだがなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 本郷家 | トップ | きみはん 総本店 »

コメントを投稿