ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

俺の空 新宿店

2018年03月24日 | ラーメン新宿区
数年前に見かけてから気になっていたが、なかなか寄る機会がなかった「俺の空」へ遅ればせながら



ちょうど満席で店内で数分待ったが、行列などはなくて助かった。
食べ始めたら空席が目立つようになったから偶々集中しただけかもね

その昔、高田馬場の店が大行列だったのが懐かしいわ。
今は昔なのか

そういや、小滝橋通り歩いてみても、「武蔵」に行列がなくて「中本」大行列とか、時の流れを感じますな



とはいえ、掛け豚そば、食べれば旨いのよねー
ただ値段がねー


掛け豚そば ¥830


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 満屋 | トップ | はやし田 »

コメントを投稿